
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いちご祭り

2016.01.11 Mon


こんにちは~


今日は家に人が遊びに来るのでお菓子を買っておこう
と思ってお菓子を買っておいたよ!


Fotor_145242994807780.jpg



いちごばかりやがな!!!



気づいたらいつもこう!
いつからこんないちご好きになったのか・・・





パックもいちごなほどいちご好き
Fotor_145243045807945.jpg


イベントの差し入れとかでいちごの何かを
もらうとすっっっごく嬉しいんですよね






フェアリーベリーの香り!甘い!
Fotor_145243033521024.jpg
つけた後ベタつき少ないから好き~
すきすき~




全体的にいちごでした~


いちごくれいちご





ちなみに買ったお菓子の2/3は食べちゃった
ごめんねてへぺろ






カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<さんぷる! | ホーム | いっぱい読みました>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

