
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2015.09.25 Fri


壊れたノートパソコンのキーボード部分を散りました!ブチッ


Fotor_144310227363014.jpg

今の状態でも十分かわいい


Fotor_144310222153216.jpg


この子たちをストラップとか缶バッジ、ピアスにしちゃいます

はやく作りたい





そうそう、「ねこまたのおばばと物の怪たち」っていう本を読み終えました!


Fotor_144310876994024.jpg


すっっっっごく読みやすくて一気に読めた・・・SUKI
これを小学生のころに読んでいたらきっと毎日のように
神社に通っていたと思う




最後はぽろぽろ泣きながら読んだよ!ほっこり!

読んだ後すっきりほっこりするほっこりほっこり!





カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

金曜のバカ

2015.09.23 Wed


友達から借りてた本「金曜のバカ」を読み終えました!


Fotor_144300652880674.jpg


短編集なんだけどどの話も一癖あって
一編読み終えるたびに余韻に浸ってましたヒタヒタ~~



特に私が好きなのは「僕の愉しみ 彼女のたしなみ」っていう編です・・・!

自分の好きなことを語るのって気持ちいいよね、共有したいよね
って感じが伝わってきて読んでてそわそわセルさんでした



もうすごくほっこりする短編集ですごくおすすめ


みんな、読もう





カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

充実してる~~

2015.09.21 Mon

シルバーウィーク!
シルバーウィーク!


楽しいねシルバーウィーク!
とても充実してます
本充してますイエ~~~~イ


ずっと読みたかった本を2冊BOOK OFFさんで買ったですオヒョオヒョ
BOOK OFFでなら5時間くらい余裕ですごせる自信あります


まだ読んでない小説が家にいっぱいあるのに新しい本を
買ってしまう~!読まないと!

1ヶ月に3冊くらいのペースで!



u.jpg



後輩ちゃんからもらったアリスのイヤフォンジャック!


めちゃくちゃ可愛くてほんとに大好き
後輩ちゃんほんとすこ




カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

