いちご

2015.08.30 Sun


地元のイベントスタッフやってきてぐったりぐったり
でも楽しかった幸せ~


ボランティアで色んなほっこり


いろーーーんな人ともっとお話がしたい




Fotor_14408636067859.jpg



突然のとちおとめいちごオレ


おいしくて80円というこの安さ!


Fotor_14408636731258.jpg


いちご食べたいジュルッ






カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ビデオ撮りまくりばびゅーん

2015.08.28 Fri


こんばんちは


最近ずっとビデオカメラ持ってる!
今日も友達いっぱい撮りました楽しい~~


久々の登校でテンション上がるね


久々の学校で久々にいっぱい動いて久々に頭使ったから
めちゃくちゃお腹空いた・・・・・


すごいわ学校


そんでもって久々に晩ごはんを7時台で食べたよ
いっつも9時ごろに食べてるのです

徐々に7時台に時間をずらせるように努力するます!





そうそう駄菓子屋行きたい

行きたい

Fotor_144068821207937.jpg



駄菓子いっぱい食べたい駄菓子屋行こうばびゅん




カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

コピックちゃん

2015.08.28 Fri




こんばんはは




Fotor_144068797042967.jpg


久々にコピック引っ張り出してみたよ
お久しぶりすぎる!コッピックちゃん!


ばらばらな揃え方に笑っちゃうね


Fotor_14406878504823.jpg


この色合いが可愛くて好きすぎる



せっかくコピックちゃんあるんだし使わないともったいないよね
たまにはアナログで色彩もいいかなあ~



アナログに愛を再確認した夜でした



もう寝るおやすみちゅーん




カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あらためてはじめまして

2015.08.27 Thu

どーん!

はじめましての方ははじめまして!お久しぶりの方はお久しぶり!
セルロースです!

ブログとか久々にやるからなんか新鮮フレッシュ

普段Twitterとかでも絵ばっかりあげて写真はあげてないので
こっちにいっぱい写真載っけられたらいいなあって思ってます

写真撮るの大好きだからいっぱい載っけちゃう!

絵も写真もセルロースもよろしくおねがいします~~!



カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |