新しいグッズやらなんやら

2017.10.15 Sun

わ~~~い!
お久しぶりの更新です・・・定期的に更新したかったけど忙しくて
中々更新できずにいました・・・

が!

余裕ができたのでこれからちまちま更新しますね!
サイトの方もちまちま更新していきまっすまっすまっす!

それとそれと!
近々ステッカーポストカードポスターなど
新しいグッズを出そうかなって計画中ですよ~~~~~!

アクリルキーホルダーも作りたいな・・・・・・・・・・
タペストリーも作りたいな・・・・・・・・・・・
言うだけタダなんですよ・・・


っていう更新でした


カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

アイコン依頼募集

2017.03.16 Thu

お久しぶりですセルロースですふふふ。


最近「ココナラ」というサイトに登録してみました。
こちらでアイコン制作や立ち絵、1枚絵などのイラスト制作
依頼を募集中です!

気になった方がいればお気軽ご連絡ください・・・!

アイコンイラストのご依頼→https://coconala.com/services/207266





カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

LINEスタンプ

2017.02.10 Fri

お久しぶりの更新です~

更新しなさすぎて広告が!



不安定な女子高生スタンプ」と「シュールうさねこくまスタンプ
が発売中なのでぜひ!!!


不安定な女子高生スタンプ
LINEスタンプ



シュールうさねこくまスタンプ
うさねこくま


↓↓↓↓こちらのURLから購入できます!
http://line.me/S/shop/sticker/author/36456

何卒よろぴこ丸です




カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

さんぷる!

2016.01.12 Tue


家に帰ったら!

Fotor_145208527947729.jpg

gr@phicさんから用紙の見本が届いてました・・・!


重量感!



Fotor_145208625968951.jpg


これで仕上がりの紙の質が手に取るように分かるのですね・・・!




嬉しい




カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いちご祭り

2016.01.11 Mon


こんにちは~


今日は家に人が遊びに来るのでお菓子を買っておこう
と思ってお菓子を買っておいたよ!


Fotor_145242994807780.jpg



いちごばかりやがな!!!



気づいたらいつもこう!
いつからこんないちご好きになったのか・・・





パックもいちごなほどいちご好き
Fotor_145243045807945.jpg


イベントの差し入れとかでいちごの何かを
もらうとすっっっごく嬉しいんですよね






フェアリーベリーの香り!甘い!
Fotor_145243033521024.jpg
つけた後ベタつき少ないから好き~
すきすき~




全体的にいちごでした~


いちごくれいちご





ちなみに買ったお菓子の2/3は食べちゃった
ごめんねてへぺろ






カテゴリ:できごと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |